ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

もうすでに認められている

もう、すでに認められています

仕事を頑張って認めてもらいたい人
家庭で頑張って認めてもらいたい人
親、恋人に認めてもらいたい人

こんなに頑張っているのに

「認められていない」

と、感じていませんか?


とても残念ですが

自分が思っているよりも
認められています。

長年

「認められていない」

と思って生きてきた人にとって

いざ

「認められる」

と、ものすごく居心地が悪いです。

だから

「必死で認められていない証拠」

を集めようとします。

もちろん無意識で!

無意識だから

認められない行動
認められない言動

をしてしまったりもします。

そして

「やっぱり認められない」

に行き着きます。


一度

「私は認められていない」

を疑ってみてください。

もう、すでに認められています!

 

{5B7D53D0-61EB-48A1-A3FB-8ED119AEC5AC}