ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

40代童貞

僕の年歴は42歳です。

 

へへへ、もうすぐ43歳ですが(笑)

 

 

年齢を重ねると、少しでも若く言ってしまうようになっています😂

 

 

15年の結婚生活に終止符を打ったのが、

もう3年まえ。

 

 

そこから、1年ほど付き合った女性がいますが、別れて2年ほどたち、彼女はいません。

 

 

さみしい〜

 

なんて言っても

この2年ほどセックスしていないんだから😢

 

40歳になってから、セックスをしていません。

 

「40代童貞」

 

 40代は、性について元気なお年頃。

 

していないなんて、それはないよね(;_;)

 

 

若いうちは、勢いで女性をホテルに誘えたのに、今は緊張して誘えなくなっています。

 

「断られたらどうしよう」  

 

「エロいと思われたらどうしよう」

 

そりゃ、ダメだよね〜。

 

 

でも、そんな僕が

やっと誘えるようになりました!

 

40代童貞を卒業しました。

 

 

続く