ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

逆をやってみると、、、

のに〜から

・頑張っている のに お金が入らない
・がまんしている のに 上手くいかない
・痩せようとしている のに 痩せない
・仲良くしようとしている のに 仲良くなれない

この   のに を からに変えてみると

・頑張っている から お金が入らない
・がまんしている から 上手くいかない
・痩せようとしている から 痩せない
・仲良くしようしている から 仲良くなれない

今、頑張っているのに上手くいっていなければ、おそらく逆のことをしています。

一度、今までとやっていたこととは、逆のことをやってみてはどうでしょうか?

もしかしたら、思いもよらない結果が手に入るかもしれません^_^

f:id:seijin19:20160504074639j:image