ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

退屈は当然

「退屈」は当然

 

ディズニーランドは、いつまでたっても完成させません。
常に新しいアトラクションが出来たり、
新しいイベントをしています。
あれだけの完成度を誇っているにもかかわらず、、、、

 

それは

「飽きる」からです。

 

人間はどんなに楽しいことでも、
同じことを続けていると飽きます。

 

だから長年同じことを繰り返していると「飽きる」のは当然です。


私はよく人生先輩から「平凡こそ幸せ」だと教えられました。

 

だから、「退屈」だと思うことは
「贅沢」だと思っていました。

 

「平凡こそ幸せ」は正しく、日々の生活に感謝です。

 

しかし、退屈なものは退屈です。

 

何か刺激を求めるなら、新しいことを始めるしかありません。

 

今までの自分だったら

「あり得ないこと」をしてみると

 

「あり得ない」

結果が待っています。

 

「あり得ない結果」

 

が待っているとはいえ

 

新しいことを始めるには

 

「勇気」が必要になってきます。

 

f:id:seijin19:20160715125842j:image