ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

何をしても続かないのは?

何をしても続かないのは?

 

仕事と家庭の両立で精一杯で

最近は、ようやく時間の余裕ができた。

けど、何をしていいのか分からない。


私もその一人でした。

 

「何かやりたい」

 

現状にとくに不満はないけど満足できない

 

「今の自分を変えよう」と

 

何か始めても少し壁にあたると
すぐにやめてしまい

 

「自分は何しても続かないとダメなやつ」

 

だと思っていませんか?

 

そんなことはありません。

だって仕方ないから、、、

 

なぜなら

 

「今が居心地がいい」から

 

そこそこの年収をもらい
家庭も、そこまでの不満もない

そりゃ、続きません!!

 

あなたの「何かやりたい」の正体は

 

「退屈」です。


f:id:seijin19:20160714191403j:image