ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

お金がないは本当?

お金がない(^_^;)

 

また今月もピンチだ!

 

給料は少ないし
日々の生活にお金がかかるし
子供の学費にもお金がかかるし
飲み会の誘いも多いし
服もほしいし
本もほしいし

ああ、お金が出て行くことばかりだ、、、、

 

と思っている人

 

貧乏になっても

貧乏人になってはダメですよ。

 

貧乏人とは

「私はお金に恵まれていないと

思っている人」


貧乏人の考えになっている人は、
どんな努力してもお金に恵まれることはありません。

 

たとえ、お金が入ってきても

 

「ない」

 

に焦点が当たっているので

満足することはありません。


現状お金がなくても

 

今はお金がないだけであっても

貧乏人の考えになってはならない」

 

ことがとても重要です。

 

お金がないと言っていますが
本当にありませんか?

 

お金が

 

「ある」

 

世界に行ってみると、

 

「ある」理由がたくさん見つかります。


あなたの

 

「ない」

 

一度疑ってみてください!

 

f:id:seijin19:20160719193207j:image