ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

紛らわすのをやめる

紛らわすのをやめる

 

・よく飲みに行っている人 
・よくコンパに行っている人
・パチンコにハマっている人

他にもたくさんあります、、、

 

それをやっていて、本当に楽しいですか?


本当に好きでやっていないのであれば

退屈な日々を「紛らわしている」だけです。

 

少し行くのは構わないですが、過度に行っている人は あきらかに紛らわしています。

 

きっと心のどこかで気づいていると思います。


私もよく紛らわしていました。
ひどい時は週5回飲みに行ったりしていました。

 

紛らわしていることに、当時の自分は気付きませんでしたが。。。


しかし
紛らわしていては
人生に充実感は得られませんよ。

 

 

f:id:seijin19:20160711155149j:image