ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

新しいことをしてみると、、、、

新しいことをしてみると、、、、

 

毎日、同じ繰り返しの毎日ではありませんか?

 

同じ時間に起きて
同じ時間に出社して
同じことを繰り返して
同じ時間に帰って

 

こんな毎日は退屈ではありませんか?

 

退屈→やったことがあることばかり

 

子供の頃は、わくわくしませんでしたか?

 

なぜなら、毎日が冒険だったから。

 

毎日変わらない生活を続けているのに
刺激を求めることはあきらめてください。

 

少し新しいことをすると
少し変化が出てきます。

 

例えば

・今まで手が出なかった値段の高い服を           買うとか
・読んだことのない本を読むとか
・女性に声をかけてみるとか
・絶対にメールをしない人にメールをしてみるとか

 

さぁ、新しいことをすると変化が起きますよ!

 

f:id:seijin19:20160712143241j:image