ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

彼女が出来ない人へ

彼女が出来ない人へ

 

彼女が欲しいなら

どんなことをしていますか?

 

もし

 

自分は歳だから
自分なんかが
断られるのが怖い

 

と思って何もしていないのであれば

 

これからも彼女はできません。

 

いやいや

 

自分は本を読んでいるしゼミナーに行っている!

 

「コミュニケーション術」
「もてる男の秘訣」
「雑談力」
「なぜ一流はお腹が出ていないのか」

 

これらの
スキル・テクニックを学んでいるのに

なぜ出来ないのですか?

 

たぶん、学んだだけで

 

「行動」

 

していないのでは?

 

スキル、テクニックもいいですが

 

「食事にいきませんか」
「一緒にいたいです」
「好きです」
「付き合ってください」

 

思っていることを伝える。

 

結局は

「勇気」を出して行動した人に

「彼女」が出来ます。

 

もし断られて傷つくのが怖い人は

傷付かない方法を教えます。

 

それは

「何もしない」

 

この方法が一番良い方法ですが

 

「恐ろしく退屈な毎日」

 

が待っています。

 

f:id:seijin19:20160726170715j:image