ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

淀川花火大会に行ってきました

淀川花火大会

昨日はいつもの仲間と
花火大会に行ってきました。

 

花火大会に行くのは
もう何年ぶりだろうか?

 

最後に行った花火大会を覚えていない(^_^;)


子供が小さいうちは、いろんな所に行っていましたが、大きくなるにつれて、一緒に行く機会がめっきり減りました。

 

先日、初めての一人で近所の祭りに行きました。

が、一人だと全然面白くないし

寂しいのですぐに帰ってきました。

 

子供が小さい頃は、早く大きくなって欲しいと思ってました。

子育てがしんどかったので、早くゆっくりしたかったので、、、

 

けど、ゆっくり出来るようになってしまうと、あの頃が懐かしく思えます。

 

その時は気づかないけど

今になってみると分かることが多いです

 

一緒に行く相手がいるってことが

どれだけ幸せなことか

 

子供がいることが

どれだけ幸せか

 

子供がついてきてくれることが

どれほど幸せか

 

こうやって花火を見に行ける仲間がいることが、とても幸せです。

 

f:id:seijin19:20160807181029j:image