ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

あの頃の自分を許してあげよう

あの頃の自分を許してあげよう

 

「あんなひどいことをした自分が許せない」

 

「あの時出来なかった自分を許せない」

 

 

そうやって今も自分を責めていませんか?

 

知人に相談しても

 

「もう済んだこと」
「今を生きよう」

 

そう言われ、頭で分かっているけど、、、、

やっぱり後悔してしまう。

ふとした時、あの記憶がよみがえってくる。

 

僕なら育ての親である祖母が

入院したのに遊びほうけて、
ほとんど見舞いに行かないまま死んでしまいました。

本当に後悔しています。

 

過去のことで後悔している人

 

もう許してもいいんじゃない!

 

あの頃は未熟だったし、子供だったし、

世間知らずだったし、

 

もうそろそろ

あの頃の自分を許しても

いいんじゃない!

 

f:id:seijin19:20160811090523j:image