ありのままの自分✩

最近は筋トレにはまっています。

新しいことをしてみると2

昨日の続きです。

 

早速ですが、何か新しいことはされましたか?

 

私は、夕食の炭水化物を抜きました。
白ご飯を食べない夕食(家で)なんてあり得ないと思っていましたが
抜いてみると案外そうでもありませんでした。
おかずだけで満足しました。
白ご飯を食べないと満足できない勝手に思い込んでいました。

 

それと
長いこと連絡していない人に連絡をしてみました。
前に嫌な顔をされたので、自分は嫌われているのでと思っていましたが、いざ連絡をしてみるとこころよく返事が返ってきました。
嫌われていると思っていたのは自分だけでした。まさに、ひとりコント!

 

しばらく、毎日新しいことにチャレンジしていきます。

 

大きなことにチャレンジしないといけないと思えばしんどくなるのでささいのことでいいんです。

 

・通勤の道を変えたり
・電車の時間を変えたり
・食べるものを変えたり
・付き合う相手も変えてみるとか

 

昔からの友達はとても大事ですが、長年同じ友達とばかりだと変化は起きません。

新しい人とも付き合うこともお勧めします。


今までのストーリーをブレイクさせて、変化を起こしましょう。

 

f:id:seijin19:20160713102220j:image